祭神と神徳

天眞大明神

 スピード結婚・良縁

天真大明神に祈って良縁を結び、知り合ってすぐに決断したなら、一生を添い遂げる相手と結婚できるでしょう。

 演説

よき原稿を書き上げることができ、感動のうちに演説を終えることができるでしょう。スピーチ大会や応援演説等の後押しをしてくださるでしょう。

 立身出世

今はどんなに辛い身の上でも、天真大明神に祈って心に錦を持ち常に笑顔を心がけたならば、立身出世間違いないでしょう。

 選挙当選

天真大明神の応援を受けたならば、副総理にまで上り詰めることも夢ではありません。

 人脈拡大

天真大明神は人と人との縁をつなぐことが大好きです。損得抜きで人を大事にしましょう。たった1週間のはずの人間関係が70年以上続く友好となることもあるでしょう。

 好天

旅行や記念日、大事な日は必ず晴れるでしょう。

 家族団欒

家訓の一つにぜひ加えてください。

金山彦命・金山姫命

金運・鉱石等に御利益があります。早速toto2等を当選させてくださいました。

宮司家先祖代々

特に明治期に那須野ヶ原の開拓者として活躍したことから新規事業・新領域の開拓に御利益があります。

 

※ 御利益というものは、神前で祈ったり御守りを買って持って待っているだけでは受けられません。神様を深く信じ、心を研ぎ澄ませて神様のお導きを感得してそれに従い、願いに近づくために力を惜しまぬことが肝要です。

タイトルとURLをコピーしました