特定商取引法に基づく表示

日本国内におけるインターネット上の商取引につきましては特定商取引法による表示が義務づけられておりますので、下記のとおり表示いたします。

通信販売事業者は「特定商取引法」第11条及び省令8条により表示すべき事項が義務付けられております。当サイトにおいて提供している各種サービスの申込もインターネット上で受け付けることから同様の義務が生じますので、法令に則り以下のように重要事項を表示いたします。
特定商取引法に基づく表示
神社名 天祐神社
所在地 天祐神社 東京社務所

〒103-0008

東京都中央区日本橋中洲9-4-308

(来客対応できませんので、ご来訪はご遠慮ください)

責任者名 宮司 木下祐也
連絡先 電話番号 お問い合わせください。
メール info@jinja.kinoshita.or.jp
商品の価格(役務の対価) 頒布品・祈祷等ごとに表示しております。
商品代金(役務の対価)以外の必要金額 ・銀行振込にかかる振込手数料

・送料(日本郵便またはヤマト運輸による)

販売数量 特に表記のない場合、指定はございません。
支払い方法 ・ゆうちょ銀行振込(受注後にメールで振込先をお知らせします)

・Amazonギフト券(余分の返金はできません。)

支払い時期 いずれの場合も支払方法連絡メール到着後、7日以内にご入金ください。お申し出がなく期限までにご入金が確認できない場合、ご注文をキャンセルとさせて頂きます。

<銀行振込・Amazonギフト券>

全額前払い

発送時期

商品等の引渡し時期

◇御札・御守その他の既製品の場合

当社休業日を除き、お支払いを確認した後3日以内に発送いたします。なお、銀行振込の場合、ご入金の確認にお時間を頂く場合がございます。当社休業日にかかる場合は、ご連絡いたします。

◇ご祈祷の場合
当社休業日を除き、通常約1週間発送までお時間をいただきます。1週間以上を要する場合には、お支払い前にご連絡いたします。当社休業日にかかる場合は、ご連絡いたします。

配送 日本郵便(クリックポスト、レターパック等)にて発送いたします。ご希望によりクロネコヤマトも承ります。

ゆうパック・宅急便の場合は、時間指定をお受けいたします。

返品・交換について ご注文の商品と届いた商品が異なっている場合、開封時に商品が破損している場合、氏名・願意が間違っている場合

上記の理由による不良品は、無料で交換致します。商品到着後すぐに内容をご確認いただき、初期不良、注文内容との相違点がございましたら10日以内にメールにてご連絡頂き、当社からの連絡をお待ち下さい。メールでのご連絡なく返送されました場合には、商品のお受け取りを致しかねますのでご注意下さい。

お届けの際についた傷や汚れは返品の対象外となりますのでご了承ください。

◇返品送料

当社理由(破損・不良等)の場合は当社負担、お客様理由の場合はお客様ご負担となります。

◇申し出期限
返品申し出期限は、商品到着後7日以内とさせて頂きます。

ご使用後の返品、お客様ご都合

ご使用後の返品、お客様ご都合による返品・交換は一切お受けしておりません。

解約について ◇ 御札・御守その他既製品の場合

発送前までにご連絡ください。

◇ ご祈祷の場合

着手メールの送達後の解約は、お受けしておりません。

損害賠償責任について 当社の故意又は重過失により生じた損害を除き、当社は賠償責任を負いません。当社が被害者に対して負う損害賠償の金額は、商品価格を超えないものとします。

ただし、御札・御守・ご祈祷の性質に関する社会通念により、当社は各祈願者の祈願内容の成就を保証するものではなく、願意が成就しなかった場合については、当社は責任を負いません。

イタズラ・スパム防止のため、特定商取引法第11条ただし書きの規定に基づき、電話番号の掲載は省略いたします。お問い合わせいただければ、速やかにお知らせいたします。
タイトルとURLをコピーしました